OK-DEPOT 朝練、はじめました。

OK-DEPOT 朝練、はじめました。

投稿日:2018年06月29日 カテゴリー:雑談
ID:75513 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは!外渉課の薄田です。

もう既に梅雨明けがはじまっているようで…

今年は暑い暑い夏が長くなりそうですね。熱中症には気を付けてください!

 

さて、そんな暑い中、OK-DEPOTのメンバーで朝練をしてきました!

 

夏前に、OK-DEPOTメンバーでキャンプをした際にキャッチボールにはまり、

今では皆で、ノックやバッティングなど、朝練をするほどまでになりました。

「いつかは甲子園」を合言葉に、高いモチベーションが続いています。

(試合をしたことはなく、試合予定もありません。笑)

 

 

私はまだ入社して数か月ですが、スポーツでコミュニケーションをとることで、

その人の違う一面が見れました。OK-DEPOTではチームで仕事をするため、

スポーツや遊びでのコミュニケーションが仕事に生きているように感じています。

 

 

OK-DEPOTに興味を持った方は、ぜひ一緒に働きませんか?

https://www.ok-depot.jp/about/recruit.html/

 

P.S 来週は朝練ではなく、夜練が企画されました…遂にナイターデビューです。楽しんできます!

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.