OK-DEPOT 夏のレクリエーション

OK-DEPOT 夏のレクリエーション

投稿日:2018年07月18日 カテゴリー:雑談
ID:75633 投稿者:

こんにちは!web販売課のヤマダです。

 

すっかり真夏ですね!夏はあまり好きではないのですが

夏のレクリエーションは大好きです!!

 

 

今年の夏も毎週のようにレクリエーションがありますが・・・笑

先週は海釣りに行ってきました!

 

 

人生で初めての海釣りです。

朝3時に起床し、11人で出航!

 

船員さんに手取り足取り教えてもらい、

やっと1匹釣ることができました!!!

 

それから約5時間・・・・・・・・・・

最初の1匹が最後の1匹でした・・・・・涙

 

 

でも船全体では60匹近く(!)釣ることができました♪

なんと鯛も4匹GETです!!

 

そして初めて魚を1から捌いたのですが、とっても難しかったです・・・

次までには上手くなっていたい!!

 

そして60匹の魚達は様々な料理に化けました。

 

釣るのも捌くのも料理するのもとっても時間がかかりましたが

食べるのは一瞬ですね~笑

 

新鮮でとっても美味しかったです♪

 

 

そして夜は泥のように爆睡し、、、、

 

次の日は海遊びです!

SUPをしました。

 

これまた初体験でしたが、最高に風が気持ちよかったです。

 

その後小一時間で帰ろう!と海に入りましたが、

結局4時間近く遊びました。笑

バック転飛び込みを覚えました。危ないですね。

 

 

 

仕事でも毎日顔を合わせているのに、休日もずっと一緒に遊んでいるんです、OK-DEPOT。

 

なんたってスタッフ同士の関係が最高に良いです♪

やる時は本気でやる、遊ぶ時はめいっぱい遊ぶ、飲む時はとことん飲みます!笑

 

そんなメンバーの一員になってみませんか?

 

すこしでも気になる方はお気軽にご連絡ください!

お待ちしております。

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.