VELUX 天窓 スカイビューシリーズ

VELUX 天窓 スカイビューシリーズ

投稿日:2018年08月25日 カテゴリー:雑談
ID:75972 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。外渉課の藤本です。

まだまだ暑い日が続いている中、台風もとてもおおく発生していますね。

 

さて、本日紹介するのはVELUXの天窓、スカイビューシリーズです。

 

高い防水性能を備えたスカイビューシリーズ。電動開閉式天窓 (トップライト) は便利な機能がたくさんあります

のでそちらを紹介したいと思います。。

まず、天窓を取り入れることにより部屋が明るくなるのは魅力的ですが、

心配なことといえば紫外線や熱が入ってくることだと思いますが、

 

こちらは日射侵入71%カットでUVは96%~99%もカットしてくれます。

また、防水性ではW-5等級を獲得しており、こちらは最高等級となっております。

ガラスは強化ガラスを標準装備しており安全性も有しています。

 

雨センサーも搭載しており、雨を感知すると自動的に閉まる機能も

標準で装備されています。

 

 

部屋が明るくなると心も明るくなりますよ。興味のある方はこちらに是非お問い合わせください。

 

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.