建材知識ゼロからでも大丈夫!!~OK-DEPOT~

建材知識ゼロからでも大丈夫!!~OK-DEPOT~

投稿日:2018年10月20日 カテゴリー:雑談
ID:77412 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは。

10月ももうすぐ終わり、、だんだんと肌寒くなってきましたね。

そろそろコタツを出しても良いかもしれません。

 

 

さて今回は、OK-DEPOT開発課について少し紹介したいと思います。

開発課では主に新商品の開発、自社工場への加工指示などを行います。

建材への知識が無くて不安、、、と感じてる方が多いと思いますが、安心してください。

OK-DEPOTでは新人の方でも1から建材について学べるようにカレッジというものが行われます。

またカレッジ以外でも優しい先輩方が丁寧に業務について教えて下さるので、知識が無くても1から学ぶことが出来ます。

 

 

私自身も開発課に入り、まだ日は浅いですが金物の取り付け方法など1から教わりました。

 

 

↑扉のレバーハンドルを取り付けている私です。

 

 

 

ぜひ、1から学べやりがいのあるOK-DEPOTで一緒に働きましょう!

 

 

興味がある方はこちらから

 

 

 

開発課 西川

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.