○○の秋にはこれ!

○○の秋にはこれ!

投稿日:2013年10月15日 カテゴリー:キッチン | 雑談
ID:776 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは!

あの暑さはなんだったのかと思うほど連休を明けたら肌寒くなりましたね。

体育の日だった昨日は各地でスポーツイベントが行われていたそうです!

スポーツの秋…も良いけどやっぱり食欲の秋ですよね(笑)

秋と言えばサンマに松茸、かぼちゃ、さつまいもなどなど美味しい物が沢山!!

が、しかぁぁし!

食べるのは好きだけど作るのが面倒くさい(?ェ?;)

わかりますその気持ち・・・という事で簡単に料理が出来ちゃう

bistro

 

Panasonicさんから発売されているこちらのオーブン☆

オーブン料理って温度と時間を設定するだけなので元々簡単なのですが

このオーブンは焼き・蒸し・お菓子など自動メニュー一覧があるのでより楽チンになってます♪

温めも解凍も出来るのでもう普通のレンジは必要ないですね(v´∀`)ハ(´∀`v)

海外ではオーブンが備え付けなのが当たり前な国も多く日本に来て驚くそうな!

これ1台で料理の幅がぐ~んと広がっちゃいますよ☆

目線の高さのフラットインタイプはインテリア性もGood(b´ω`d)

frat

 

これで貴方もお料理上手っ♪

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.