新色の塗装!

新色の塗装!

投稿日:2015年03月31日 カテゴリー:雑談
ID:7860 投稿者:建材事業部 開発課

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

開発課の丹野です!

暖かくなって梅も咲きはじめましたね!

ここは桜だろ!と突っ込まれそうですが、あえて梅にしてみました!

じつは、桜が近くになかったもので・・・(汗)

さて今回は扉の塗装です、ロハスオイルの新色も出され注文も増えてきていますので少しづつもアップしていこうかと思い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右は、国産杉を使用した扉、SD03デザイン、塗装色はロハスオイル・オリエンタルブルー(L51)

左は、パイン材を使用した扉、MD02デザイン、塗装色はロハスオイル・ミディアムブラウン(L22)

オリエンタルブルーは一見、奇抜な色に見えますが、塗装した感じはアンティークな扉に見えますよね!、なんかお洒落です!、ミディアムブラウンは人気色で不動の1位ですね!

新色は全部でL00~L52の53色ありますので

自分に合った色を探すのも良いですし、季節に合った色なんかも探すと面白いですよね!

そんな色を探してみてくださいね!

それでは、また!。

 

 

 

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.