2018年ジャパンホームショー・出展予告

2018年ジャパンホームショー・出展予告

投稿日:2018年11月03日 カテゴリー:雑談
ID:78811 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは!外渉課の藤本です。

朝夕はもう手がかじかんでくる季節になりましたね。そろそろダウンやコートが手放せなくなっていきます!

さらに11月に入ってしまったということで、平成もあと半年を残すのみとなってしまいました。

平成のうちにやり残したことがないようにしたいと思う今日この頃です・・・・・。

 

ということで、OK-DEPOTでも毎年恒例になってはおりますが、2018年最後のイベント情報をお届けいたします!!

 

2018年11月20日より3日間、東京ビックサイトにて≪ジャパンホームショー≫が開催されますが・・そちらのイベントに出展いたします。

 

今回も無垢材を使った新商品を展示いたしますので、ぜひお立ち寄りくださいませ!!

写真は昨年の展示の様子になります。

 

 

今年はどのような展示になるか、楽しみにしていただきたいと思います!!

 

 

今年度の商品概要等は、こちらのブログにて順次ご紹介させていただきますので、

続報をお待ちください。

 

早く知りたい方はお問い合わせも絶賛お待ちしております。

よろしくおねがいしま~す!

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.