2018秋~OK-DEPOT新商品~

2018秋~OK-DEPOT新商品~

投稿日:2018年11月24日 カテゴリー:雑談
ID:78999 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは!外渉課の藤本です。

 

朝の冷え込みが厳しくなり、布団から出るのがつらい時期になってきましたね~。

 

 

11月20日より東京ビックサイトにて【ジャパンホームショー】というイベントに参加いたしました。

 

イベントにて”アイアンシリーズ”をリリースいたしました!!

建具や家具にアイアンを組み込んだとっても渋くてかっこいい仕上がりとなっております。

下記にてぜひご覧ください!!!

 

 

こちらはID(アイアン)シリーズ10のデザインとなります。

木部とガラスだけでは出せないシックな雰囲気がとてもかもし出されていませんか!??

 

こちらは、私が1番かっこいいと思っているデザインですが、このほかにも9種類も新たなデザインがあるんですよ!!

 

 

また、家具やインテリアウィンドウ(室内窓)にもアイアンを使用したデザインの準備がございますので、

建具と合わせてトータルコーディネートも可能です。

 

他のデザインもぜひ見て頂きたいので、少しでも気になる方は是非下記までお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせフォーム

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.