新生活 ベットは是非引き出し付きを! B-91S-BR

新生活 ベットは是非引き出し付きを! B-91S-BR

投稿日:2019年03月09日 カテゴリー:雑談
ID:80276 投稿者:開発課

こんにちは。

3月に入りいよいよ卒業シーズン。

今まで実家暮らしだった方は、大学進学、就職などによって一人暮らしを始める方が多いと思います。

家具、家電など揃えるものが多くて、選ぶのも一苦労ですよね。

そこで今回は、新生活には欠かせないベットをご紹介致します。

 

 

OK-DEPOT material 引き出し付きベッド B-91S-BR

 

 

 

私がおすすめするベットは、

シンプルなデザイン+収納付きです。

 

シンプルなデザインはどんなお部屋にも合わせやすく、使いやすいです。

また、収納付きがおすすめな理由としては、

 

私がそうだったのですが、物が増えてしまい溢れかえってしまうからです。

しっかり掃除をし、服を仕舞っていればそのようなことにはならないのですが、やはり新生活でバタバタしているときはなかなか手につきません。

ベット下に収納があれば、季節の変わり目に着ない服を閉まっておけますし、落ち着いてからの掃除もできるのかなと思います。

ぜひご検討下さい。

 

下記仕様になります。

 

サイズ:W99×D207×H75×SH24
スペック:プリント紙化粧合板 すのこ
原産地:中国
組立
コンセント付(2口付)

 

下記よりご確認いただけます。

 

引き出し付きベッド B-91S-BR

 

 

開発課 にしかわ りゅうき

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.