OK-DEPOTの日常~ワカサギ釣り編~

OK-DEPOTの日常~ワカサギ釣り編~

投稿日:2019年03月09日 カテゴリー:雑談
ID:80277 投稿者:

こんにちは。web販売課&レクリエーション課のヤマダです。

 

普段はサイトを運営している立場ですが
たまにはブログに参加してみました。

本日はOK-DEPOTの日常をご紹介したいと思います。

 

 

冒頭の自己紹介で挙げましたが

OK-DEPOTではレクリエーションを定期的に行っています。

月に1回は何か開催しております。

 

 

3月のレクリエーションは、群馬へワカサギ釣りに行ってきました!

 

 

暖冬で氷の張らない湖もあったそうですが、

こちらのバラギ湖はちゃんと張っておりました。

 

そして人生初のワカサギ釣り!

CMみたいにうまくいくのでしょうか

 

 

一人用のテント貸し出しもありましたが、

さみしいので大きいテントを持参しました。(ものすごく目立った)

 

湖に固定していきます!

 

 

氷に穴を開ける外渉課の課長。

レクリエーションの時は上司と部下の関係というよりは、

もはや友達です。

 

 

穴が開きました^^

穴から糸を垂らし、かかるのを待ちます・・・・

 

 

氷上のチキンラーメンは別格!

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

釣れない・・・・・・・

 

(;ω;)

 

比較的暖かかったのもあったのか、

CMのようにはいきませんでした・・・・

 

 

でも、みんなで語り合って待つ時間も、

私はとても楽しかったです!

 

 

ソリではしゃぐOK-DEPOTのトップ

 

帰り道にあった長い滑り台ではしゃぐ私

 

 

 

毎回遠出というわけではありませんが、

皆で和気あいあいと、楽しくレクリエーションをしています!

 

職場の人たちと休日まで遊んでしまうくらい

仲良しです。笑

 

 

ぜひ、OK-DEPOTの仲間になってみませんか?

ヤマダが魅力を存分にお伝えします^^笑

 

仕事内容など気になる方

お気軽にお問合せくださいね

 

お待ちしております!

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.