2019建築建材展~インテリアウィンドウ祭り~室内窓

2019建築建材展~インテリアウィンドウ祭り~室内窓

投稿日:2019年03月09日 カテゴリー:LOHAS material | インテリアウィンドウ | 雑談
ID:80305 投稿者:流通課

こんにちは!外渉課です。

 

3月になり暖かい日も増えてきましたね。

ただ、花粉が増えてきたようで花粉症の方にはつらい季節でもありますね・・・・

 

 

さて、今年も3月5日~3月8日までの4日間で毎年恒例の建築建材展に参加してきました!

 

今回はインテリアウィンドウ(室内窓)祭り!!と題して様々なインテリアウィンドウを展示いたしました。

 

特に人気のあった商品はこちらになります~!

 

 

こちらは3連窓(3つの窓が横に並んでいる)になっており、左右の窓はFIX窓(はめ込み窓)で

真ん中は横辷りだし窓になっております。

塗装はOK-DEPOTオリジナルのLOHASOILのホワイト塗装で仕上げています。

 

また、今回展示しましたガラスは標準品ではなくオプションのものを使用しておりますが、

ガラスの入れ替えもご指定いただけましたら、変更することが可能です。

 

インテリアウィンドウは採光や通風などの効果も期待できるだけでなく、

意匠性も高いため、おうちをおしゃれに見せる効果もございます。

 

おうちの雰囲気に合わせてご使用されてはいかがでしょうか。

詳しくは下記サイトにてご確認くださいませ。

https://lohas-material.com/products/interior-window.html

 

お問い合わせお待ちしております!!!

フジモトヒロユキ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.