【OK-DEPOTレクリエーション】SummerCamp★2019

【OK-DEPOTレクリエーション】SummerCamp★2019

投稿日:2019年08月17日 カテゴリー:雑談
ID:82165 投稿者:OK-DEPOT

 

 

こんにちは!web販売課 兼 レクリエーション課のヤマダユズナです。

 

 

 

 

 

レクリエーション課、という課は私が仲間入りする前からあったようですが、

遊びが好きなメンバーが自然と集まり、いつの間にか課になっていたそうです。

キャンプなどの恒例行事を始め、

その他さまざまなイベントを主催します!

(公式な課ではないですよ!笑)

 

 

 

 

8月11日~15日までお休みをいただきありがとうございました!

そのうち3日間、毎年恒例のサマーキャンプが開催されておりました。

 

 

 

最初は5人しか参加しない予定だったはずですが・・・

前日に参加が決定したスタッフが増え、OK-DEPOTでは総勢9名+1!

 

オール参加は5名でしたが、途中参加してくださってとても嬉しかったです^^♪

 

 

 

 

 

場所は群馬県藤岡市の金井の湯、という銭湯の真横!

ちゃんとしたキャンプ場ではなく、河原を占領してます。笑

 

地元の方々の憩いの場でもあり、知る人ぞ知る良い場所なんです♪

写真を見るとあまり綺麗に見えないのですが・・・笑

川も底が見えるくらい綺麗で、流れも穏やか。

足が付かない場所もありますがそれもまた楽しいです^^

 

 

泳いでお肉食べてお酒飲んで昼寝してまた泳いで・・・を

3日間ひたすら繰り返しています。笑

 

夜は星空も見えて、流れ星も見えました~!

毎日一緒にいるにも関わらず、明け方まで語り合う私たちなのであった・・・

 

 

 

 

OK-DEPOTには楽器が得意なスタッフもいます!

いつかOK-DEPOTバンドを組んでステージに出ることを目標にしているようです。笑

 

キャンプファイヤーを見ながらの生演奏はとても気持ちが良いものです♪

 

 

 

 

 

そして、キャンプ最終日にはブルーベリー狩りに行きました!

荒木課長は2kgも狩ってました・・・(驚愕)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにももう少し詳しく投稿しましたので

ぜひご覧くださいね!

https://www.instagram.com/ok_depot/?hl=ja

 

 

 

 

夏休みまで一緒にレクリエーションしてるのは

やっぱり楽しい仲間だからなのです・・・(^^)

 

 

アウトドア派なあなた!

キャンパーなあなた!

自然大好きなあなた!

楽器が弾けるあなた!!

 

 

OK-DEPOTの仲間になりませんか?

 

お待ちしています♪

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.