もうすぐゴールデンウィークですね!

もうすぐゴールデンウィークですね!

投稿日:2015年04月28日 カテゴリー:雑談
ID:8251 投稿者:建材事業部 開発課

 

65b7fdc0166b28e07f35a17ea764957c_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!開発課の丹野です!

もうすぐゴールデンウィークですね、でも日中はなんだか夏の陽気です!

皆さんは何処かにお出かけされるのですか?

私は忙しいので、仕事になりそうな気配です(泣)

私が出かけるなら、やっぱり山ですかね、気分的にリフレッシュされます!

川魚で一杯とか・・・(笑)

 

3362f7e1e2375476e58de70945b94ce0_m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、出かけないよ家でゆっくりするよ!と言うのも良いですよね!

家の中にくつろげる場所があると最高です!(笑)

私もそんな場所を作りたいですね!

そんな心身共にくつろげる場所を提案できるのはここかもしれませんね!(笑)

この休みに出かける方も、出かけない方も

十分にリフレッシュしてくださいね!

それではまた!。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.