新型SEシリーズ扉

新型SEシリーズ扉

投稿日:2019年11月20日 カテゴリー:雑談
ID:83148 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは!

11月半ばを過ぎ今年もわずかですね!

さて今回は新型SEシリーズについてです!

何故、新型と言うと、鏡板の構造が変わりました

見た目はこんな感じです

鏡板の見た目は以前と全く変わっていませんが

(サンプル用にカットしております)

中身が変わりました!

鏡板に間に何か入っています

これはパーティクルボードです

え!?、パーティクルボードと言う方もいるかと思いますが

ただのパーティクルボードではありません

穀物の殻やトウモロコシ、藁(わら)などを使ったパーティクルボードなんです!

何故、このパーティクルボードを使うかと言うと

まず膨張、収縮をしない

接着剤がJIS規格の検査で検出されない

ホルムアルデヒド0%のボードなんです

 

地球環境にも優しい、体にも優しい扉なんですよ

近日発売予定ですので楽しみにしていて下さいね!

 

それではまた!

 

開発課 Munekazu Tanno

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.