陶器の洗面ボウル

陶器の洗面ボウル

投稿日:2015年05月07日 カテゴリー:雑談
ID:8417 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。

長いようで短かったGWが終わってしまいましたね。。

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、茨城県笠間市で行われていた「陶炎祭(ひまつり)」に遊びに行ってきました!

DSC_0904

今回初めて遊びにいきましたが、とても天気がよく、大勢の人たちで賑わっていました!あいにく今回は何も購入しませんでしたが、素敵な器がたくさんありましたので、思わず写真にパチリ★

DSC_0909

益子焼と笠間焼の違いは何?というぐらい陶器のことは分かっていませんが、これから素敵な陶器に出会えたら良いなと思っております。

 

<陶器がお好きな方におすすめ>

OK-DEPOTでは、信楽焼の陶器の洗面ボウルを取り扱っております。

すべて一点一点手作りで、色調子・形・サイズが異なります。手作りならではの味わいですね^^

13719-m

13718-m

上記の写真の他にも多数取り扱っております。

ご興味がございましたら、こちらよりご覧くださいませ♪

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.