リアルな炎の揺らぎが見れる「電気式薪ストーブ」Electric Stove Maxwell

リアルな炎の揺らぎが見れる「電気式薪ストーブ」Electric Stove Maxwell

投稿日:2020年02月24日 カテゴリー:雑談
ID:84283 投稿者:開発課

こんにちは。

開発課の、にしかわ りゅうきです。

突然ですが、皆さんがこれを見たら心が落ち着くと思うものはなんでしょうか?

山、森林、海、水、動物、家族、友達、恋人、見ると自分自身の心を落ち着かせ癒してくれますよね。

中でも人間の本能、遺伝子的に心を落ち着かせてくれるのは「火」とのことです。

私自身なぜかと疑問に思い調べてみますと、人間は火を見つける前、相当に弱い生き物だったとのことです。

確かに、牙や爪が無い人間は力もなく夜なんかは安心して眠りにつけなかったと思います。

しかし、獣が嫌がる火を見つけ出した人間は、焚火をすることにより獣を寄せ付けず

安心して休むことが出来たので。

そのように遺伝子レベルに刻まれたものは現代の人間にも受け継がれ、火を見ると安心する人が多いのかもしれません。

 

そこで!少し前振りが長くなってしまいましたが、今回ご紹介する商品はこちらになります。

 

電気式薪ストーブ  duraflame(デュラフレーム) 

Electric Stove Maxwell マックスウェル 

 

デュラフレームの電気式薪ストーブとなっており、北米などで親しまれるブランド商品となります。

オシャレなデザインに、リアルな炎が安らぎの空間を作り出します。

ヒーター吹き出し位置以外は暑くなりませんので、お子様やペットがいても安心してご使用いただけます。もちろん炎の見えるガラス部分も熱くなりません。

また、温風を使わず、炎の様子だけで楽しむこともできます。

 

【商品仕様】

サイズ:W635 × D372 × H679 mm 20kg

出力:1500W/100V

ダイヤル式 温度調節機能付

リモコン付き

 

【価格】

 定価  :¥95,000(税抜)

商品価格 :¥81,700 (税抜)

 

ぜひ、下記よりお買い求めください!

 

気式薪ストーブ  duraflame(デュラフレーム) 

 

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.