珪藻土 と ゴールデンカムイ

珪藻土 と ゴールデンカムイ

投稿日:2022年04月15日 カテゴリー:雑談 | EM珪藻土
ID:87109 投稿者:OK-DEPOT

こんにちは。web担当オギハラです。

 

タイトルを見て、あのゴールデンカムイ?と思った方、その通りです

アニメも第三期まで放映されたゴールデンカムイです!!!

 

 

コミックスの中で珪藻土の話が出てきたのがうれしくて、皆様にお伝えしようとブログを綴っています♪

 

さて、まずは該当のページを・・・

 

 

ネタばれはよくないかなぁと思い、登場人物たちにはモザイクをかけました。

珪藻土はそこまでキーワードではないので、ご安心ください。

 

OK-DEPOTの塗り壁材「EM珪藻土」も同じ珪藻土です。

そして、EM珪藻土に使っている珪藻土の産地は北海道の稚内です~!👏👏👏(←ゴールデンカムイの舞台の北海道でうれしい)

 

 

ゴールデンカムイを読んでいない方には、なんでこんなにはしゃいでるのって感じかと思います…。スミマセン…

 

なんと!クライマックスに向けて!ということで

現在「となりのヤングジャンプ」でゴールデンカムイが無料公開中ですー!

この機会にぜひ読んでみてください😊

(公開期間は、2022/4/28まで)

 

自宅を珪藻土の壁にしたいな、とお思いになるかもしれません✨

 

EM珪藻土もぜひぜひご検討ください♪

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.