使い心地を極めたキッチン パナソニック Lクラス キッチン

使い心地を極めたキッチン パナソニック Lクラス キッチン

投稿日:2023年11月30日 カテゴリー:雑談
ID:89845 投稿者:受注購買課

こんばんは。

OK-DEPPOTの上野 正裕です。

 

本日ご紹介するのは、こだわりを叶えることの本質から考えた、Lクラスキッチン。

最上の機能美を目指した、「暮らしをスタイリングする」キッチンです。

 

 

グラリオカウンター

天然石の持つ深みと、立体感のある表情を再現。

 

天然石を忠実に再現

天然石の特長である「きらめき感」と「積層感」を有機ガラスの透明感と雲母の輝きで再現。

高級感のある空間を演出してくれます。

 

こだわりの意匠性

機能性を兼ね備えた凹凸のある表面加工は、レザー調の石目のテクスチャーを再現していて、意匠性もこだわっています。

また、カウンター端面はスクエアでフラットな形状で、すっきりとした仕上がりに。

表面硬度も高いため、傷にも強く、且つ、目立ちにくい仕様です。

 

 

スタンドイン収納

収納物を立ててしまえるので、『一目ですぐ見つかる』『ラクに取り出せる』『スムーズにしまえる』スタンドイン収納。

 

引出しの底板は、水や汚れに強いステンレス仕様です。

 

 

豊富な扉バリエーション

美しい塗装仕上げや重厚感のある天然木など、多彩な仕上げや素材の扉。

選べるバリエーションはトータル91柄。

豊富なバリエーションが、ワンランク上の空間を創出します。

 

見た目だけでなく、機能性にも優れた、ワンランク上のキッチン。

Lクラスキッチンのお求めは、OK-DEPOTまで。

 

Lクラス キッチン

 

それではまた。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.