便利なものを手放してみる

便利なものを手放してみる

投稿日:2015年07月31日 カテゴリー:雑談
ID:9621 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは、外渉課です。

携帯が突然壊れてしまい…わー!どうしようと思ってましたが、でもそんなに困ってない…という事実に気づきました^^;

ただあるのが当たり前で、それに慣れてしまい、依存してたようです。これを機に!?携帯なしで、本を読んだり、外を眺めたり…するのもいいのかも!となんだか清々しい気分です。

便利なものに頼らず、読書をする空間に、例えばこんなランプ。

??照明器具 コンコルディア照明 テーブルランプ TB118/Z+411/RED 真鍮製スワンネック/ブロンズ色

柔らかな灯りが心地よい

image

??照明器具 屋内照明 Sunyow(サンヨウ) テーブルランプ FC-237A 323

落ち着きのあるクラシカルなフォルム

image

 

忙しい毎日にアナログな暮らしをするのもいいかもしれませんね(^^)

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.