小川町オーガニックフェス

小川町オーガニックフェス

投稿日:2014年11月02日 カテゴリー:イベント情報
ID:4971 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは!!

外渉課のあらきです。

本日11/2(日)に埼玉県小川町の第一回オーガニックフェスに参加してきましたのでご紹介させて頂きます。

昨日の雨模様とは打って変わって、素晴らしい快晴で最高のフェス日和でした!!

IMG_2990

IMG_3007?IMG_3024

 

もちろんOK-DEPOTも出店してきましたよ!!

珪藻土コースター(左)と積み木広場(右)の2ブースで大盛況でした!!

IMG_2999?IMG_3003

OKUTAと小川町の関係性、取り組みもしっかりとご紹介させていただきました。

IMG_2995

 

 

予想以上(?)の来場者数で、早々に各ブースで完売が相次ぎ、関心の深さが感じられました。

次回は道の駅で開催されるようで、規模も大きくなるのでしっかりと準備してフェスを盛り上げていきたいと思います。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

※珪藻土コースター作成はイベント参加の方のみになります。別途お取り扱いはございません。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.