RoomClipをはじめました!

RoomClipをはじめました!

投稿日:2019年06月28日 カテゴリー:お知らせ
ID:81595 投稿者:OK-DEPOT

こんにちは。

OK-DEPOTブログをご覧いただいている方は、インテリア好きな方が多いのではないでしょうか(^^)この度、RoomClipというインテリア版のインスタグラムのようなアプリに投稿を始めております。

 

このような事例とあわせて、販売可能なアイテムのご紹介を行ってまいります!

 

今後、たくさんの施工事例をご紹介したいと思っております!

 

RoomClipでは、ご自身の投稿にアイテムタグを貼ることができますので、他のユーザー様におすすめ商品を共有することができます。

 

もしよろしければ、OK-DEPOT商品をタグ付けしてくださるととても嬉しいです♪

アイテムタグが面倒なときは、「OK-DEPOT」とタグ付けしてくださるだけでも!

いいねを押しにお邪魔させていただきますので、その際はよろしくお願いいたします。

 

こちらのページから、利用登録・アプリのダウンロードをしていただけます。

https://roomclip.jp/

 

 

OK-DEPOT オギハラ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.