よくあるお問い合わせ:企業会員登録の方法 (会社情報の入力について)

よくあるお問い合わせ:企業会員登録の方法 (会社情報の入力について)

投稿日:2020年02月22日 カテゴリー:お知らせ
ID:84244 投稿者:外商課

こんにちは。

 

いつもOK-DEPOTサイトをご使用いただきありがとうございます!

今回は企業会員登録の方法についてご紹介します。

 

会員登録時に、よくご質問いただく

「会社情報はどこで入力する?」「入力フォームがでてきません!」などについても

こちらで解決方法をご紹介しますので、最後までご覧いただけましたら幸いです。

 

 

また、同じ会社でもご担当者ごとにご登録いただくことも可能なので、下記の流れをご確認ください。

 

 

 

 

1.企業会員登録の流れ

 

 

 

OK-DEPOTトップページより

左側にある「法人の方はこちら」より企業会員登録に進みます。

 

 

クリックすると、会社登録画面に移ります。

 

 

 

この画面に来たら、このまま会員情報の入力をいただくのですが、

見ていただくと分かる通り、初期画面では会社情報の入力欄が表示されません。

 

 

ここで、注目していただきたいのが「電話番号を入力したらクリックしてください」のボタンです。

 

こちらは会社情報が重複の確認のためのボタンとなります。

 

 

 

電話番号での重複確認となっているので、こちらの文字の通り、

電話番号を入力後、グレーのボタンをクリックしてみてください。

 

 

 

 

 

入力欄が表示されましたら、入力欄に沿って、情報を入れてください。

 

 

支店の情報も同じく、電話番号を入れていただくと入力欄が表示されます。

 

 

 

 

 

また、担当者ごとのご登録も可能です。

 

但し、メールアドレスが同一ですと登録が出来ませんので、ご注意ください。

 

※メールアドレスの入力は「次に進む」を押していただくと表示されます。

 

 

 

 

メールアドレスがログインの際のIDとなります。

また、メールマガジンもこちらのアドレスに届きます。

 

メールマガジンにつきましては、不定期の配信ですが、

お得な特価情報や会員様限定のセール情報、オリジナル商品の新商品情報をお届けしております。

 

※ご登録後、受信しないに変更も、もちろん可能なので、ご安心ください。

 

 

 

ログイン情報入力後、入力情報の確認、仮登録が完了します。

 

(注意)仮登録の間はまだ会員価格(卸価格)は適用になっておりません。

 

弊社にて会員情報を確認し、会員本登録が完了すると、

「■OK-DEPOT.jp■大特価!卸価格販売開始のご連絡」というメールが届きます。

 

こちらのメールが届きましたら、会員価格での購入が可能となりましたので、

一度ログアウト⇒再度ログインしていただき、お買い物をお楽しみください♪

 

 

 

※ご注意いただきたいこと※

 

・メーカー様・卸販売業者様など、同業の方の登録は、お断りする場合がございます。予め御了承下さい。

・会社名は正式名称にてご入力ください。㈱などの環境依存文字は使用できません。

・パスワードがわからなくなってしまった場合は、お問い合わせくださいませ。

弊社でもセキュリティー上把握しておりませんので、パスワード変更の手続きをさせていただきます。

・万が一、メールが届かない場合は弊社までお問い合わせください。

 

 

 

大変お得な会員価格(卸価格)にて1万点以上の商品が24時間365日

リアルタイムで確認・注文が可能です!

その他にも会員特典が多数ございます! 入会費年会費一切無料!

 

OK-DEPOTサイトの企業会員登録はこちらから

 

 

外渉課 ナカムラルリコ

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.