2022年もありがとうございました!|OK-DEPOT

2022年もありがとうございました!|OK-DEPOT

投稿日:2022年12月31日 カテゴリー:お知らせ
ID:88319 投稿者:外商一課

今年も早いもので本日をもちまして2022年が終わりますね。

 

振り返ると年初からロシア・ウクライナ情勢が緊迫し、ロシア軍への経済制裁から原油や小麦などが高騰し、資源高が開始しました。

 

また、米国はコロナ後の金融緩和の影響で年始からインフレが加速し、一方で日銀は指値オペで金利抑制を続けるも円安の大きな要因となり、一時はドル円151円を超え32年ぶりの円安水準となりました。

 

こう見ると世界中で様々な事が起きた激動の一年となりましたが、OK-DEPOTも例外ではなく、様々な商材で資源高と調達難に見舞われました。

 

このような市況から2022年は価格改定やラインナップの見直しなど、お客にはご不便をかける事となり大変心苦しい状況でありました。この市況がどこまで続くのか未知数ではありますが、下を向かず知を結集し乗り越えていきたいと思います。

 

2023年は2022年中に動き始めた新商品や仕様アップデートなど複数が形になりそうです。
このような市況だからこそ2023年はプラス情報を発信していければと思っております。

 

2022年は大変お世話になりました。
2023年も引続きのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

尚、弊社新年は1月5日から営業開始となります。

 

 

 

OK-DEPOTスタッフ一同

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.