ハンモックでゆらゆら♪

ハンモックでゆらゆら♪

投稿日:2016年07月12日 カテゴリー:施工事例
ID:38733 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは。

先日温泉施設へ行ったときのことなんですが、

最近はすごくおしゃれで便利なものがあるんですね~

そこは宿泊も可能で、テーブルが並んだカフェのようなスペースや、

ごろっと寝転んで読書ができるスペース、友達と集まってゆっくりくつろげるスペース、

さらにはハンモックでリラックスできるスペースがありました!

ハンモックなんて今までに一度しかさわったことがなかった(山の中の施設)

ので、屋内でハンモック!とついワクワクしてのってしまいました。

 

ゆらゆらゆられるとすっごく気持ちいいですよね~

ああ~家でもこんなのがあったらな~と、またまた理想の家のイメージがふくらんでます♪

 

そんなときに、LOHAS STUDIOでハンモックを使った施工事例を発見しました!

0006083

まさにこんな感じです!

0406083

夜にこんな景色を見ながらステキな照明のもとでゆらゆらできるなんて最高ですね!

お昼はあったかい日差しが入ってこれもまた最高なんでしょうね~

 

いつか海辺か川辺に家を建ててハンモックでゆらゆらしたいな~

 

他にもいろいろなステキなおうちの施工事例があるのでぜひ!

のぞいてみてください♪

http://www.okuta.com/jirei/

 

橋本わか

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.