ホームシアター

ホームシアター

投稿日:2016年07月23日 カテゴリー:施工事例
ID:38790 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは。

雨が降ってると家のなかで過ごすことが多くなると思うのですが、

せっかくならステキな時間を過ごしたいですよね♪

そこで今回は、ホームシアターのあるステキなお家の事例をご紹介したいと思います!

 

005644

家族が集まって、それぞれがお気に入りのポジションでくつろぎながら映画を見る!

幸せですね~♪

小さいころからずっと、ホームシアターを持つことが夢だった私にとっては

本当に憧れのスウィートホームです。

こんなステキなお家だったら友達も沢山よびたくなりますね!

 

他にもOKUTAでは住む人の想いが沢山つまったお家作りをしています。

こんなのもできるんだ!と発見があるかもしれません 💡 

http://www.okuta.com/jirei/cat-prejudice/

 

橋本わか

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.