家作りのヒントに♪LOHAS STUDIOの事例集

家作りのヒントに♪LOHAS STUDIOの事例集

投稿日:2016年07月29日 カテゴリー:施工事例
ID:39024 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは~

実は2ヶ月前に引越しをしたのですが、未だにリビングにテーブルもソファーもなく

床で高さの合わないコーヒーテーブルで食事をしています。。。

くつろげるLDKにしたい~と色々なインテリアを見たり、施工事例をみました。

 

やっぱりソファーはこんな風に足を伸ばせるゆったりタイプがいい↓

 

0005907

 

ダイニングはベンチタイプのもので広々とした印象のが良い↓

0006281

 

色んな家具屋さんやアウトレットに足を運んでステキな家具を見たのですが、

狭い部屋には贅沢すぎるサイズのものばかりでなかなか決められませんでした。

事例集で見るお家はどれも広くってなかなか現実とは違んですよね~

そこで色々と考えた結果、

昇降式のテーブルならダイニングテーブルとしてもコーヒーテーブルとしても使える!

ということで、くつろげるソファーとこんな感じのテーブル↓を購入しました♪

15486-m

まだ届いてないので使い心地はわからないのですが、 

狭い部屋でもソファーを置けるのがすごく楽しみです♪

やっぱり家ごとに色んな条件があって悩むこともいっぱいですが、

その中でできることを考えるのは楽しいですね♪

 

興味のある方はぜひ事例集みてみてください!

家具だけでなく雑貨や収納など、空間の色使いなどステキなアイディアでいっぱいなので

楽しめると思います♪

 

http://www.okuta.com/jirei/

 

橋本わか

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.