9/18イベント

9/18イベント

投稿日:2015年09月30日 カテゴリー:LOHAS material | イベント情報 | EM珪藻土
ID:30827 投稿者:建材事業部 外渉課

皆さんこんにちは、外渉課の和田です。

9/18は衣・住・食にこだわるイムクルスと言う新宿区に有るショップで

建材で作るコースターのワークショップを行ってきました。

タイル等を使うのですが、当日作りやすいように段取りしておかなくては成りません。

20150912_142315

 

通常は表に紙が貼ってあり、下地に接着乾燥してから剥がす仕様に成っています。

このタイルをコースターのサイズにカットして、裏にグラスファーイバーを貼る作業が大変でした。

20150914_204439

 

9/27のLOHASフェスタでも使うので、かなりの数を作りました。

おかげで当日楽しくワークショップ出来ましたよ!

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.