新建具の検証

新建具の検証

投稿日:2017年02月18日 カテゴリー:LOHAS material | 開発状況
ID:67583 投稿者:建材事業部 開発課

おかげさまです~。 OK-DEPOTの紙谷セイシです(^^)/

 

OK-DEPOTより好評発売中の無垢建具ですが、
先日工場から2本の試作建具が届きましたので、その検証を行いました。

 

 

デザイン面でも少し変更がありますが、今回の試作品で重要視したのは製作方法です。。。
ちょっと裏方設定的なマニアな話ですが、今回の試作品の製作方法がうまくいくと、作業効率が上がる!というような内容です(笑)

 

完成品を生み出すには、実は色々な試行錯誤がその裏で続いています^^

色々と課題も見つかりましたので、今後はその検証内容をフィードバックし、更なる改善を進めていきたいと思いま~す!

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.