棚が動かせる!OK-DEPOTの造作家具

棚が動かせる!OK-DEPOTの造作家具

投稿日:2017年09月23日 カテゴリー:LOHAS material | 家具
ID:71337 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは!

開発課のヤマダユズナです。

 

先日、某インテリアショップにて本棚を買ったのですが、

棚の固定方法が「ダボ」という下写真の仕様でした。

本体も組み立て終わり、本をしまっていたのですが、途中で

棚の位置もう少し下にしよ~と思ったのですが

 

ダボが抜けない。

 

なんやこれ全然抜けない。

つまめるところも小さく、奪われていく握力・・・

やっとの思いで抜いてセットしてみるも左右で高さが違っており(自分のせい)

キーーーーーーーーーッ!!!

となりました。

 

 

が、

 

OK-DEPOTの造作家具はそんな心配ご無用です!!

ダボのように差し込むのではなく、棚柱+棚受で固定する仕様なので、

スムーズに棚の位置を変えられます!

 

 

細かいところですが結構こだわっているんですよ♪

 

他にもOK-DEPOTのこだわりがたくさん詰まっています!!

無垢造作家具が気になった方はこちらをご覧ください^^

 

色々なご希望に添えるように尽力しますので

ぜひお気軽にご相談下さい!!

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.