造作家具のフルオーダー方法

造作家具のフルオーダー方法

投稿日:2017年10月10日 カテゴリー:LOHAS material | 家具
ID:71917 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは!

開発課のヤマダユズナです。

すっかり秋ですね!素晴らしいですね!!

涼しく美味しい食べ物もたくさんです!!私のための季節です!!笑

さて、そんな食いしん坊な私が担当させて頂いている造作家具ですが、

「1mm単位でのフルオーダー」が可能なんですよ!

たとえばこちらの現場ですが、壁一面が収納になっています。

無駄なスペースが無く、フローリングや他の家具とも統一感がありおしゃれです♪

しかし、直接現場でお打ち合わせができれば良いのですが、

弊社OK-DEPOTですとお電話やメール、FAXでのやり取りとなっています。

図面は綺麗に描けないけど・・・言葉で伝えるのはもっと難しい・・・

そんな時にご活用頂きたいのが「プランニングシート」です!

柱の段差がある壁や、隙間にぴったりと設置したい時には

実際に寸法を測って、記載して頂けると間違いがなく製作できます!

扉デザインなど、各項目の指定忘れも防げるので、

フルオーダーで無くてもぜひ活用してみて下さい♪

無垢木材は温かみがあり、時間が経つと独特の色味や風合いが出ます。

リフォームした思い出にも最適です!

一見難しそうなフルオーダーも、こんなに簡単にできます。

お見積もりだけでもお気軽にどうぞ^^

造作家具のページはこちらへ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.