リビングに壁面収納を入れてお部屋をすっきりと!

リビングに壁面収納を入れてお部屋をすっきりと!

投稿日:2017年10月31日 カテゴリー:LOHAS material | 施工事例
ID:71936 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは!

 

最近週末になると雨続きでしたのでお部屋の模様替えに熱が入っておりました!

ただ、収納が少ないのでどうしてもごちゃごちゃしてしまうのが悩みです。。。

 

トールタイプの収納をリビングに入れていただいた事例をみつけましたのでご紹介します!
壁を最大限有効活用でき、お部屋もスッキリとするので壁面収納はオススメです。

樹種:アッシュ/塗装:ミディアムブラウン

 

1mm単位でオーダーも出来ますのでお部屋に合わせて収納をぜひご検討ください!
造作家具の詳細はこちらより♪

 

開発課 あらいともこ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.