お部屋の家具をお探しの方 オリジナル家具 無垢造作家具

お部屋の家具をお探しの方 オリジナル家具 無垢造作家具

投稿日:2018年02月28日 カテゴリー:LOHAS material
ID:73651 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは。外渉課の西川です。

 

私ごとですが近々引っ越しを考えています。

この時期は一人暮らしを始める方もおおいのではないでしょうか。

家具を少しずつ集め、自分の部屋を作る、、、とてもわくわくしますよね!!

 

しかし、自分のお部屋にぴったりの家具はなかなか見つからないものです、、

デザインはいいのにサイズが合わない、

サイズはいいのにデザインが、、などなど中々決まらないものです。

 

そこで今回は!!

?

LOHAS material? 無垢造作家具

 

をご紹介いたします!

 

デザイン ・ 樹種 ・ カラー ・ ユニット ・ 扉仕様

バリエーション豊富にご用意しています!!

詳しくみる

 

どうでしょう。とてもわくわくしませんか?

 

ここに収納がほしい、ここに棚があったら、そんなお望みが叶うかもしれません。

 

 

ぜひ、オリジナルの家具を作ってみませんか?

簡単にお見積りもできますので、お気軽にご利用ください。

 

こちらのページよりお申込みができます。

 

 

またカタログもこちらからご覧になれます。

 

?

?

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.