【造作家具】かんたんプランニング!

【造作家具】かんたんプランニング!

投稿日:2018年04月05日 カテゴリー:LOHAS material
ID:74268 投稿者:建材事業部 開発課

こんにちは!

開発課のヤマダユズナです。

 

最近はもうなんだか夏の陽気ですね~!

私、夏大きらいなんです。

セミは気持ち悪いし、寝苦しいし、汗かくし・・・・

でもお祭りと花火と川遊びとBBQは楽しみです!!(結構楽しんでるやないかい)

 

 

 

今日は、また造作家具の話をします。笑

 

造作家具のご発注の際は、ぜひ便利な「プランニングシート」をご活用ください!

 

天板の厚みは25mm、台輪の厚みは60mm・・・・と、仕様が決まっている部分があるのですが、

寸法の割り振りなんて分からない!という方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

また、箱内の内寸を知りたかったり、

丁番の位置を少し変更したかったり・・・・

外寸だけではなく、「この箱が入るくらいの幅にしたい」

なんてこともありますよね。

 

そんな時も、このプランニングシートにご記載頂ければ、

スタッフから仕様をご提案させていただきます!

 

かなり自由度の高い記入欄ですので、

きっとご希望をかなえられるはずです。

 

これは無理かな・・・?と思うことでも

お問い合わせください。

なるべくお応えできるよう最善を尽くさせていただきます!!

 

お待ちしております♪

プランニングシート

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.