秋色のロハスオイル♪

秋色のロハスオイル♪

投稿日:2018年08月31日 カテゴリー:お知らせ | LOHAS material
ID:76124 投稿者:建材事業部 外渉課

 

こんにちは!

 

8月ももう終わりですね。

 

今年は暑い日が続きましたね。

暑いのが苦手なので、過ごしやすい秋が待ち遠しいです。笑

 

 

 

さて今回は秋の紅葉を思わせるロハスオイルカラーをご紹介いたします。

ロハスオイルは54色展開とカラーバリエーション豊富な自然塗料です。

 

イチョウのような鮮やかな黄色のキャメルや紅葉を思わせる

コカブラウンやレッドオーカー、レッドなど・・・

 

落ち着いた印象のシナモンブラウンと主張しすぎない黄色味のナチュラルオークは隠れた人気色!

 

 

 

お部屋のアクセントにもぴったりではないでしょうか・・・?

 

その他にもロハスオイルには様々なお色がありますので、お気に入りの色を探してみてくださいね!

 

お色探しはLOHASOILカラーシミュレーションで♪

 

 

 

初心者でも塗装がしやすい塗料なのでDIYに挑戦してみるのも◎

 

塗装方法はこちらから↓↓

 

 

 

 

外渉課 なかむらるりこ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.