造作家具

造作家具

投稿日:2015年03月31日 カテゴリー:LOHAS material
ID:7799 投稿者:建材事業部 外渉課

皆さんこんにちは、外渉課の和田です。

いつも掲載がご無沙汰に成ってしまい申し訳ございません。

今月初めに東京のビックサイトで建築建材展が開催されました。

ビックサイトイベントは、3月の建築建材展と11月のジャパンホームショーの

計2回出店しています。

ビックサイトイベントでは常に新商品の展示をして発表場所として出店しています。

今回の目玉は造作家具でした。

以前より無垢建具や無垢の部材などにテイストを合わせた

家具を作ってほしいとの要望に答えたものです。20150302_230210

20150302_230219

このほか現場に施工した写真も添付しちゃいますね!

20141204_160336

20141204_160345

20141204_161643

このようにテイストを合わせた家具だと高級感がましますよ!

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.