【一般のお客様向け】EM珪藻土塗り体験セミナー!

【一般のお客様向け】EM珪藻土塗り体験セミナー!

投稿日:2019年11月28日 カテゴリー:LOHAS material | イベント情報 | EM珪藻土
ID:83222 投稿者:外商一課

こんにちは!外渉課のすずきです!

 

あっという間に11月も終わり、今年も残すところあと1か月。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

師走ということで忙しくなる12月ですが、

一般のお客様向けに無料のセミナーのお知らせです!

 

 

健康な住環境のための EM珪藻土塗り体験セミナー

 

 

 

EM研究機構様が主催、弊社スタッフが講師となり、

弊社の商材EM珪藻土の塗り体験セミナーを行ないます。

生活の中でも長い時間を過ごす住環境を整え、

快適に、そして健康に過ごしたいと思っている方、必見です!!!

この機会に珪藻土を肌で感じてみませんか?

 

 

参加対象

 

一般のお客様

※住環境を良くしたい、珪藻土に興味がある、自宅での採用を考えている等

どんな方でもご参加いただけます。

 

法人様でご興味ある方は別途ご連絡ください。

 

タイムテーブル

 

14:00~ EM珪藻土について説明(1h)

珪藻土は漠然と安全で健康に良いものとして認識されておりますが、

ここではEM珪藻土の特長について詳しくご説明いたします。

 

15:00~ 施工時の注意点(1h)

施工に関する疑問点・不安点を解消いたします。

 

15:30~ 施工実演・塗り体験(2h)

実際に施工してみることで、珪藻土を肌で感じていただけると思います。

※塗り板はお持ち帰りいただけます。

 

 

参加費

 

参加費無料!(定員15名)

定員になり次第、締め切らせていただきます。

お早めにお申し込みくださいませ。

 

 

日時・場所・講師

 

日時:2019年12月12日(木) 14:00~17:30

場所:株式会社OKUTA 本社別館

埼玉県さいたま市大宮区宮町3-25「OKUTA familyビル」向かい

講師:株式会社OKUTA OK-DEPOT 丸山 晃司

 

 

予約方法

 

つながる健康サークル準備委員会 事務局 國廣(クニヒロ)様まで

メール:sustainable.peace.world@gmail.com

TEL:090-9370-8376

QRコードからもメールを送れます。

 

 

 

「自宅の壁を珪藻土でDIY施工してみたい!!!」

そんな方には塗り壁材 施工キットの貸し出しも行っております(^^)

参加はできないという方でも貸し出ししておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

 

◆EM珪藻土の専門サイトはこちら

◆ご購入はこちら

◆お問い合わせはこちら

 

 

 

外渉課 すずきりかこ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.