珪藻土新色:パターン

珪藻土新色:パターン

投稿日:2018年03月24日 カテゴリー:EM珪藻土
ID:73832 投稿者:建材事業部 外渉課

こんにちは!外渉課の藤本です。

暖かい日が続き、関東でも桜が見ごろになりましたね!

ぜひとも花粉に負けずに、お昼ごろからお花見(宴会!?)をしたいですね~!

みなさんも飲みすぎにはご注意を!

 

 

さて、OK-DEPOTでは先日の建築・建材展では珪藻土のパターンをつけて展示致しました。

1つのパネルが90センチ×90センチもあるので、多くのご来場者様が足を止めて見られており、ご好評いただきました。

色は、白菊(しらぎく)・黄水仙(きすいせん)・木欄(もくらん)・柳翠(りゅうすい)・

水縹(みはなだ)・淡墨(たんすみ)の計6種類です!!

パターンも左上から、ナチュラルストーム・くしウェーブ・レンガ調・スパニッシュ・ウェーブ・刷毛引きとお選びいただけます。

OK-DEPOTの珪藻土は調質効果がとても高いので、1年を通して過ごしやすいお部屋になります。

 

また、おうちの中にワンポイントでお使いになるのもいいですし、パターンが入るとより個性が出ますので、とてもオススメです!!

 

珪藻土のお問い合わせはこちら→https://www.ok-depot.jp/lohas_material/lm_emk/lm_emkeisoudo.html

 

 

 

 

 

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.