女子力UP!!?なオリジナルキッチン

女子力UP!!?なオリジナルキッチン

投稿日:2013年11月13日 カテゴリー:キッチン | メーカー情報
ID:1225 投稿者:建材事業部 受注購買課

人気のシステムキッチン「アイキッチン(トーヨーキッチン)」より

パレットメタルが登場しましたー!!!

10色のカラーから好きなものを選べるのはもちろんレイアウト、サイズや水栓、加熱機器までも自由自在に組み合わせられるんですよ♪

私はピンクが好きなので濃いピンクと薄いピンクを合わせて思いっきりラブリー(笑)なキッチンにしてみました☆

o-a

 

 

 

 

3色、4色、思い切って全部違う色を使えばオリジナリティ溢れる世界に一つだけのキッチンも夢じゃないっ(*^-^)b

ただオシャレなだけじゃなくて、ドア素材には高級キッチンに使用されるハイプレッシャーラミナートを採用していますよ~!

さすがっっ!徹底してますね!!

キラキラしたメタル調が苦手な方は従来のパレットも無くなるわけではないのでご安心を♪

photo_section_detail01

 

こんなキッチンだと億劫な洗いものも楽しくなりそう♪♪♪

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.