自分でおそうじするおフロが登場しました!

自分でおそうじするおフロが登場しました!

投稿日:2013年11月23日 カテゴリー:バスルーム | メーカー情報
ID:1355 投稿者:

NORITZ(ノーリツ) 戸建用システムユニットバス YUPATIOV(ユパティオV)

 

3つのプランから選べてバリュープライス、ユパティオVをご紹介いたします。

おフロそうじって屈む体勢が負担だったり、毎日のことで面倒に思うことがありますよね。

「おそうじ浴槽プラン」は、なんと、リモコンのボタンを押すだけで自動的におフロを洗浄!浴槽のすみずみまで、お湯と洗剤を届かせるしっかり洗浄で、ゴシゴシしなくても、いつもキレイに。

noritz-osouji-img01

 

 

「ゆるるプラン」は一日の疲れをオフロで癒したいあなたにおすすめです!

お湯と気泡の噴出を腰や背中にあて、リズミカルで心地よい刺激を楽しめます。カラダの広い範囲に噴流が当たるため、かゆくなりにくく、ジェットバスが苦手な方にもおすすめ。1日の疲れをやさしくもみほぐしてくれます。

noritz-yururu-img02

 

 

「デイリーシャワープラン」は、ワイドに広がる極細なオーバーヘッドシャワーが特徴。カラダ全身が包み込まれ、肌あたりがやさしく、癒され感があります。ゆっくり入浴する時間がない時も、シャワーを浴びるだけでリラックス感が得られます。

noritz-dairyshower-img01

 

 

お気軽にお見積りをご依頼ください!

 

~お見積り方法~

1. メーカーのショールームで、実際の商品を確認してください。工事やオプションなどについても詳しく知ることが出来ます。

 

2. メーカーのショールームで、定価見積書(プランニングシート)と承認図面を依頼してください。
追加・変更オプション、必要部材なども含めて見積を依頼します。

 

3. メーカーショールームで作成したプランニングシートを、FAXまたはメールにてお送りください。OK-DEPOT独自の格安価格でお見積り致します。
お見積りはもちろん無料です!

 

対応エリア内での工事見積を併せてご希望の場合は、その旨をお伝えください。

 

お風呂の一覧はこちら

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.