主婦のミカタ☆トクラスキッチン「ベリー -Berry- 」

主婦のミカタ☆トクラスキッチン「ベリー -Berry- 」

投稿日:2014年04月03日 カテゴリー:キッチン | メーカー情報
ID:2601 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

長い冬が終わり、ようやく春めいてきましたね。

今日は人気のキッチン「ベリー -Berry- 」をご紹介したいと思います!

もし貴方がキッチンを選ぶとしたら一番の基準はどこでしょうか。

デザイン性と収納力? お手入れのしやすさ? それともやっぱり使い勝手?

長く使うものですから、こだわりたいですね。

 

ベリーのハイバックカウンタープランはカユイ所に手が届くような嬉しい機能が・・・

それはふきんや、まな板、スパイスなど、キッチン廻りの小物をスッキリ収納できるスペースです!

berry_highback1

 

オプションの「クックコンセント」は調理家電を気軽に使うことができますよ~。

コンセント電源が露出してなくカバーがついているので水がかかっても安心!

berry_highback3?berry_highback4

 

そしてコチラ。↓↓ 置き場に困る調理中の鍋蓋もスマートに置いておける「マルチスタンド」。

??berry_highback2berry_highback5

鍋蓋の水滴がポタポタ滴っても、継ぎ目のないカウンターなのでサッと一拭きでお掃除完了!↑↑

さりげないひと工夫が主婦には嬉しいですね。

 

ベリーは収納力も抜群。そしてデザインもキュート?

面材の選べるカラーもなんと114色もあるので、お部屋の雰囲気に合わせてチョイスできます。

 

詳しい商品のご紹介は下記メーカーHPへどうぞ

http://www.toclas.co.jp/kitchen/berry/

 

 

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.