選べる扉カラー充実!トクラス洗面台「エポック -EPOCH-」

選べる扉カラー充実!トクラス洗面台「エポック -EPOCH-」

投稿日:2014年04月17日 カテゴリー:洗面化粧台 | メーカー情報
ID:2713 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

毎朝布団から出るのがつらかった冬も終わりを告げて、

ポカポカと暖かい日が増えてきましたね。

 

毎朝お世話になる洗面化粧台から、今日は「エポック」をご紹介します。

 

epoch_1

人造大理石のボウルは、バックガードまでなめらかな曲線でつながる継ぎ目のない一体成形。

カビやヌメリの原因となる汚れがたまりにくい設計です。

壁側が立ち上がったハイバックガードで水はねもサッと一拭き。

壁出しの水栓の根元は、水も汚れもたまりにくく、衛生的でお掃除もラクラク。

 

epoch_2

ボウルの両サイドに仮置きスペースを一段高く設定していて、

メガネやアクセサリーなどの小物を濡らさずに置けます。

 

化粧台の扉カラーは選べる2タイプ。

■ツヤのある「鏡面仕上げ」は、7色のカラーと3種の木目調

epoch_3

 

■ツヤを抑えた「マット仕上げ」は、3色のカラーと4種の木目調。

epoch_5

 

お部屋の雰囲気に合わせてコーディネートできるのが嬉しいですね。

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.