花粉の季節が近づいてます。。。?

花粉の季節が近づいてます。。。?

投稿日:2016年02月25日 カテゴリー:passiv material | メーカー情報 | 雑談
ID:30561 投稿者:建材事業部

こんにちは!

OK-DEPOT の 中川 恭輔 です。

花粉症の方には恐ろしい季節が刻々と近づいていますね。。。
私は幸い花粉症ではない(無いと思いこんでいる)と思ってるんですが、
(実は毎年、今年こそ花粉症かな?という症状が出て
皆からは認めなさいと言われながらこの季節を迎えています。)

廻りの花粉症の症状がひどいスタッフを見ていると本当に辛そうで
窓も開けられない。洗濯物も干せない。布団も干せない。
外出の際は、眼鏡とマスクが欠かせない。

少しでも快適に過ごせるようになれば良いのですが。

毎日窓も開けられないので換気もできないお部屋で過ごすのも辛いでしょうね。

そんな時は、花粉対策がされている換気ファンで少しでもお部屋にいる時ぐらいは
快適に過ごして頂きたい。
http://air-labo.jp/index.html#news

88

PM2.5 花粉対策の防塵フィルターもついていますので安心です!

すこしでもお役にたてれば幸いです。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.