セラミックトップのキッチン

セラミックトップのキッチン

投稿日:2015年11月24日 カテゴリー:キッチン | メーカー情報 | 新商品情報
ID:30740 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

先日、ホームセンターで素敵なシステムキッチンを見つけたのでご紹介します。

LIXILサンウェーブより発売の「リシェルSI」です!

 

住空間と調和するインテリア性の高さがキッチンにも求められています。

そのような声を背景に開発された「リシェルSI」は、

ワークトップに人造大理石やステンレスのほか、焼きものならではの素材感のある

“セラミック”を採用したシステムキッチンです。

151114_rechel01

「セラミックトップ」は、焼き物ならではの繊細な表情をつくり出し、

今までにない上質な佇まいでキッチンを個性的に彩ります。

セラミックは、熱による変色をはじめ、傷や汚れ、衝撃にも強いため、

美しさを保ったまま長く快適に使えるそうで、海外からも注目を集めているそうです。

 

キッチン購入者のアンケートでも、

・?従来にない新しい質感と素材が魅力的。傷にも熱にも強いのはすごい
・?重厚感、存在感があって格好良い。強度があるのも素晴らしい
・?セラミックのトップがおしゃれで素敵。アイランド型にぴったり
・?トップはもちろんキッチンの形や扉も良い

などなど・・・。評価は高いですね。

 

151114_rechel02

私も触ってみて、生活感を感じさせない重厚感と素材の良さに惹かれました!

是非みなさんもショールームで体験してみて下さいね♪

 

 

受注購買課 おいかわ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.