アトムリビンテック 秋の展示会!

アトムリビンテック 秋の展示会!

投稿日:2015年10月17日 カテゴリー:イベント情報 | メーカー情報 | 雑談
ID:30808 投稿者:建材事業部 開発課

おかげさまです~。 OK-DEPOTの紙谷です(^^)/
先日、アトムリビンテック様より展示会のご案内をいただき、早速行ってみました。

こちらが入り口です!

IMG_3010 (1)

飾りつけもあり、ウェルカムな雰囲気が出ております。

中は撮影できないためお見せできないのが残念ですが、ソフトクローズ機能がすごく充実しておりました!
OK-DEPOTの建具収納にも使用できそうなので、検討していきたいと思います。

帰り際にクロスワード正解プレゼントをいただきました^^

4つの種類から選べるのですが、迷った挙句大好きな和菓子に使えるかっこいいナイフをいただきました♪

IMG_3054

また太っちゃう。。。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.