洗面化粧台「オクターブ」にあの除菌水が搭載!

洗面化粧台「オクターブ」にあの除菌水が搭載!

投稿日:2016年07月09日 カテゴリー:洗面化粧台 | メーカー情報 | 新商品情報
ID:38453 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

 

暑い日が続いてますね。

夏のジメジメは菌の繁殖も気になるところですが

TOTOから、嬉しい新商品が登場です!

 

新しい清潔習慣としてさらなる「きれい」を提案するために、

レストルームで好評のTOTO クリーン技術「きれい除菌水」を洗面化粧台「オクターブ」に初搭載。

「きれい除菌水」は水道水を電気分解して作られ、時間が経つと水に戻るので環境にやさしい技術です。

気になる除菌水の効果は下記のように使用できます。

 

160709_toto_octab02

 

■歯ブラシきれい

歯ブラシ使用後に水ですすいだ後に、「きれい除菌水」をふきかけることで洗浄・除菌ができます。
 

160709_toto_octab03

 

 

■排水口きれい

使用後に「きれい除菌水」のボタンを押すことで、排水口の気になる汚れを抑制できます。
また、8時間使用しない場合は自動で排水口に「きれい除菌水」をふきかけ、
きれいが長持ちします。
 
160709_toto_octab04
 
 

「オクターブ」は発売以来、高い清掃性と収納力、洗練されたデザインが好評です。

新たに、水滴に空気を含ませることで一粒一粒を大粒化させ、

従来より節水する「エアイン*シャワー水栓」や、「クリーントレイ」を搭載し清掃性が進化した化粧鏡がラインナップ。

 

 

とってもオススメの洗面化粧台「オクターブ」発売は8月からスタートです!
 
 
160709_toto_octab
 
 
 
受注購買課 おいかわ ひろみ

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.