もはやインテリア家具です!!

もはやインテリア家具です!!

投稿日:2016年08月13日 カテゴリー:メーカー情報 | 雑談
ID:39171 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは、受注購買課の石津です。

さて、下記の写真のベッドの脇にある商品はなにかお分かりになりますでしょうか?

インテリア金庫

ワインセラー?書棚?ガラスの小物入れ?

実は、金庫なんです。ダイヤルも取手もついていませんが、金庫です。

エーコー金庫本体-エーコー金庫

銀色の鉄製でダイヤルが付いていて、いかにも頑丈そうな金庫のイメージとはかけ離れた金庫ですよね!!艶やかな光沢が美しいピアノブラック塗装仕上げ。扉は強化ガラスを使用!!操作パネルと家具の一体感で贅沢な感触を与えるデザインですよね!!

もちろん、金庫全体はjis規格の耐火性能試験に合格しており、火災発生から1時間、紙の焦げる手前の庫内温度177℃以下に保たれる構造になっています。

鍵穴やボタンを亡くしたフラットなタッチパネルを採用。軽くタッチすると浮かび上がるデジタルナンバーで暗証番号を入力。ブルーとレッドに発光し各種オペレーションを導きます。

サイズはW372×D506×H670(㎜)、重量:70KG ㈱エーコー製です。

もはや、金庫もインテリアの時代ですね!!こんなおしゃれな金庫だと、金庫も一家に1台の時代もそんな遠くないかも知れませんね。

もちろん、OK-DEPOTDEでもご購入出来ます。

受注購買課 石津積

 

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.