キャビネット付トイレ「リフォレ」新発売!

キャビネット付トイレ「リフォレ」新発売!

投稿日:2014年08月21日 カテゴリー:トイレ | メーカー情報 | 新商品情報
ID:3999 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

今日はINAX(LIXIL)から新発売のトイレ「リフォレ」をご紹介します!

 

lixil_refore1

キャビネット付きトイレ「リフォレ」は

大規模なリフォーム工事が 必要なく、取り替えるだけ。

見た目も、お掃除のしやすさや手洗いのしやすさも想像以上で

あなたの毎日を一新させてくれるトイレです。

 

便器の後方やタンクまわりを収納にすることで、

雑然とした印象になりやすいタンクや給水管、コード、

掃除道具などをキャビネットにすっきりしまえるんです☆

lixil_refore4

 

便器も凹凸のないシャープなデザインで、

リフォーム後はタンクレストイレのような見た目に!

lixil_refore2lixil_refore3

手洗い付き(I型)や、カウンタータイプ(L型)もラインナップあります。

 

また、このトイレは省施工を実現☆

トイレの取り替えではこれまで、メーカー・品種ごとに

異なる配水管の接続位置への対応が課題でしたが、

120~580ミリと幅広い排水高さに対応することで、

ほとんどのトイレからの交換が可能になったんです!

 

この機会に素敵なトイレ空間にしてみてはいかがでしょうか?(^^)

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.