日々のバスタイムで節水!

日々のバスタイムで節水!

投稿日:2014年11月19日 カテゴリー:バスルーム | メーカー情報
ID:5174 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちわ!

今回はシャワーヘッドについてご紹介したいと思います。

「節水」という言葉はもう当たり前になってきていますよね。

日々の生活で水は必要不可欠で、簡単に言葉では節水と言いますが実際に行うのは難しい…

段々と冷え込んできたこの時期、お風呂のお湯はたっぷりで入りたいものです。

なので、まずはシャワーで節水していきましょう!

シャワーで節水=水圧が弱い ちょろちょろと流れるシャワーにイライラ。。。

これが弱点でした・・・が!

今はいろいろなシャワーヘッドがあるんですよー!!

 

まずはおなじみTOTOの「エアインシャワーヘッドTHC7C」

31HN-PyXldL__SL160_

出てくるお湯に空気を含ませることによって一粒一粒が大きくなり、沢山のシャワーを浴びている感じを味わえます。

某テレビ番組で、俳優の細川茂樹さんのこだわりのシャワーヘッドという事で紹介されていました!

 

こちらもおなじみLIXILの「エコフルシャワー」

4989236349908

羽根車がシャワー穴を塞ぎながら高速回転!

この回転によりシャワー内の圧力を増幅させ、勢いが出るという構造。

大粒のシャワーは浴びごこち抜群です!

 

最後にご紹介するのは三栄水栓「レイニー」

rainy-stop-01-02

カラフルで可愛いだけじゃない!?

極細のストレート水流で髪の毛1本1本を通り抜けるような気持ち良さ!

吐水範囲も広いのが特徴です。

銭湯などでも使用されている優れものです!

 

シャワーヘッドだけなら気軽に購入できるので節水&プチリフォーム気分が味わえちゃいますよ♪

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.