技術の進歩ってすごいですね!

技術の進歩ってすごいですね!

投稿日:2014年12月24日 カテゴリー:キッチン | メーカー情報 | 新商品情報
ID:6042 投稿者:建材事業部

Marry Xmas!

OK-DEPOTの中川です。
今日はクリスマス・イブですね!

皆さま、ご予定はいかがですか?
ご家族で、お友達と、ご夫婦で、彼氏、彼女と、または、年末のお仕事でそれどころではない。。。(笑)
世界中でいろいろなドラマがあるんでしょうね。
子供たちには、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれますし!

今日は以前にもご紹介いたしました空気をきれいにするダイニング照明「cookiray:クーキレイ」
C

これからの季節、みんなでお鍋なんて時にはすごくよさそうで個人的にも興味津々です!
E

もう一つ!ご紹介!
新商品ではないのですが、「cookiray:クーキレイ」と同じメーカーが開発したキッチン換気扇のご紹介です。

キッチンの換気扇というと???
F

必ず排気を考えなくてはいけませんでした。

しかし、この商品ですと
B

空気清浄器のように循環させて空気をきれいにします!!!
A

IHクッキングヒーター限定にはなりますが、ありそうでなかった商品ですね。

考え方によっては、マンションでキッチンを対面式にしたいけどリフォーム屋さんに
「排気ができないから無理だね。。。」
なんてあきらめていた奥さま!
これなら夢がかなうかもしれませんよ!
G

もっちろん!!!
OK-DEPOTでも取扱いしています。

奥さまたちも今晩はサンタさんにねだってみてください♪(笑)

チキンがキッチンに化けるかも(笑)

今日はクリスマス・イブですから。

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.