【Panasonic】リンクスタイルLEDであかりを豊かに演出

【Panasonic】リンクスタイルLEDであかりを豊かに演出

投稿日:2017年11月30日 カテゴリー:お知らせ | メーカー情報 | 雑談
ID:71993 投稿者:建材事業部 受注購買課

こんにちは。

受注購買課の上野正裕です。

今回はパナソニックの照明器具をご紹介します。

 

最近めっきり日が落ちるのが早くなってきて、自宅に着くころには家の中が真っ暗だったりしますよね。

私も家に入って、真っ暗な中手探りで明かりを付けるのが結構面倒だったりします。

 

 

そんな時、今回ご紹介のパナソニックのリンクスタイルLEDなら、タイマーで、一日の流れに合わせて明かりを自動で変化できます。

(仕事から帰ってきて明りが付いているって何だかホッとしますね。)

 

 

 

しかもこのリンクスタイルLEDならスマートフォンで簡単操作です。

※このようにシーンに合わせて複数の明かりシーンを簡単に切り替えられますよ。

最大15台まで設定(接続)可能な為、より細やかな明りのデザインができますし、不要な照明をOFFにして節電にも役立ちます!

 

 

 

 

 

 

夜が深い今の時期にこそ、パナソニックのリンクスタイルLEDで素敵な空間を演出してみてはいかがですか?

 

 

«  |  »

サイト内の掲載内容の無断転載を固く禁止します。 Copyright OK-DEPOT ブログ All Rights Reserved.